PHILOSOPHY

経営理念

■ 全従業員とその家族の幸福の追求
■ 企業成長による雇用拡大を通じ、
社会に貢献すること

ひまわりサービスは、ご利用者さまや地域の人たち、従業員や取引先から信頼され、質の良いサービスを提供し続ける会社を目指しています。福祉の仕事をする上では、ご利用者さま一人ひとりの尊厳を尊重し、必要なサービスを提供することが求められます。より良いサービスを提供し続けるため、ご利用者さまと接する現場の声に耳を傾け、現場が動きやすい体制や組織風土の醸成などに注力しています。
社内制度や福利厚生面の見直しを続けるだけでなく、従業員が成長するために、何が必要かを常に考え、会社として人材育成に力を入れております。従業員の成長こそがサービスの向上に繋がると信じ、ご利用者さまのニーズに応え続けることで、地域社会に貢献し続けられるよう誠心誠意努力して参ります。

会社概要

社名 有限会社ひまわりサービス
設立 平成13年2月
資本金 2,000万円
売上高 11億7000万円(令和1年度)
所在地 大阪市西成区萩之茶屋1丁目4番20号
連絡先 Tel:06-6645-8002 
Fax:06-6648-8840
宅建業免許番 大阪府知事(3)第53057号
所属会員 社団法人 大阪府宅地建物取引業協会会員
不動産保証協会会員
取引銀行 三井住友銀行 上町支店
大阪信用金庫 住之江支店
主要取引先 医療法人 敦博会 金剛メディカルクリニック
あべの歯科クリニック
医療法人 亀寿会 赤松内科
大阪府国民健康保険団体連合会
事業内容 介護保険法/障害者総合支援法による居宅介護支援事業
各種介護保険手続
有料老人ホーム運営
宅地建物取引業
ホテル運営
事業所名 有限会社ひまわりサービス
ひまわりサービス河内長野店
ひまわりサービス萩之茶屋店
運営施設 スマイルハウスⅢ
スマイルハウスⅣ